明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

仕事納め

昨夜、何とか仕事納めできました。ギリギリでした。*1

2006年を振り返ってみると、なかなかに多忙な1年でした。
特に夏までは、ちょっとした外出もままならないほど、寝ても覚めても執筆、執筆、執筆……。
秋にはぶらざあのっぽからの独立……と、ある意味、転機、言い換えれば新しい出発をすることとなりました。

2007年はどんな年になることでしょうか?
色々とやりたいことがいっぱいあります。
いつも心に「挑戦」の二文字を抱きつつ、来年も地道に着実に歩んでまいりたいと思います。

皆様もどうぞよいお年をお迎えくださいませ。

*1:年賀状がまだ残ってますけど……。