明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
どこかで私の名前を見かけたら、気にしてやっていただけると嬉しいです。


2007年のお正月、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は、例年になくだらだらしていました。あ、風邪ひいてたもので、体力回復に集中した、とも言えましょう。
年明け早々、大好きな番組「世界ふれあい街歩き」の一挙放送がされていたことに気付くのに遅れ、録画が中途半端になっちゃって、年明け早々ハンカチを噛みしめたりしていました。(くやしーっ!)
ただ、だらだらしたお陰か、家族の体調はすっかり良くなり、あとは私が復活するのを待つのみです。
はい……あんなにだらだらしたのに、私だけまだ調子が今一つです。おかしいな。
けれど、本日より仕事始め。
現在は提出済みの原稿の監修結果をはらはらドキドキしながら待っているところです。
メールが来たら本格始動だー。気合い入れていくぞっ。