明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

箇条書きの近況など

  • 本日、『金色のコルダ』のイベント「ステラ・コンサート」のご招待を受け、行ってまいりました。本物の学内音楽コンクールを目の当たりにして、感動……。心洗われる素敵なひとときでした♪
  • 先月、某作品の打ち上げで花束をいただき、飾っていたのですが、一番長生きだったドラセナから、根っこが生えていました。なんてたくましい! せっかくなので育ててみようと思います。
  • DSソフトの「レイトン教授と不思議な町」にハマりました。ナゾトキが面白い。「英国紳士」が我が家でちょっとした流行語になってます。
  • ついに花粉症でアレルギー科に罹りました。ただいま薬を貰って様子見してます。
  • 息子を預けるため、保育園に入園希望を出すこと早数ヶ月。この4月も入園許可が下りませんでした……。途方に暮れています。どうしよう。どうすれば?