明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

その他の近況リスト

  • Team 発砲 B-ZINの解散公演、観てきましたよ。面白かったです。オチが読めてしまったり、あともう一押し欲しかったところもありましたが、完成度は高いと思いました。観に行って良かった。満足です。
  • 話題の『蟲師』の原作本を今ごろ大人買い。読みながら、そういえば私も昔、不思議な話を祖父母から聞かされたっけ、と唐突に思い出しました。忘れない内にメモしておこう。
  • 某作品の打ち上げに参加いたしました。抽選会で新作ソフトをゲット。うふふふふ…。しかぁし、立食パーティだったので終始立ちっぱなし。翌日足がパンパンになりました。ううううう……。
  • 某作品の打ち合わせで、たくさんのDVDを頂戴しました。ただいま「DVDを流して子供をTV前に足止めしちゃうぞ大作戦」を展開中です。お陰様で仕事がはかどります、ありがとうございます。
  • ホームページの準備は少しずつ進めています。今月中に公開できるかなぁ。微妙??