明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

残暑お見舞い申し上げます

この夏中、体調不良日記などをつけておりましたが、なんだかようやく体調が復活してきたようですよ。
咳も結構、落ち着いてきたし、あとは喉の炎症が治まれば完治!
夏の風物詩的イベントはほとんど終わってるし(暑さを除く)、気がつけば秋の虫が鳴きはじめているわで……かなり損した気分にもなりましたが、それでもいいのです。
健康第一、健康万歳!(ちょっと気が早い)
これからは無理せず、食事も睡眠もちゃんと取るよう心がけます。
そして、ストレスもあんまり溜めないように、適度に遊ぼうっ!
もちろんお仕事も張り切ってまいります☆
というわけで、今後とも応援のほど、よろしくお願いします。
それと……皆様も体調崩さぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ。