明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

またカゼひいたかも

「またかい」と言われそうですが、この3連休前からどうも少し喉の調子が変でした。
うがいしたり早めにパブ○ン飲んだりしてケアしてみたものの、連休明けの今日、ついに喉の痛みはピークに。
なんか、ずきずきしてるんですよ。ずきずき。
声が出ないわけではないけれど、喋るのがカナリツライ。その上、頭重、微熱の症状も出はじめてます……。
かかりつけの耳鼻咽喉科へ行ってみたところ、また喉が炎症してしまっているとのこと。
抗生剤やらなんやらを処方してもらいました。
マスク忘れて出掛けたせいかな……? ……子供のカゼもらった? 寝不足が続いたから?
心当たりがあり過ぎます。やれやれ。
体調崩す方、多いようですので、皆さんもご自愛ください。