明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

ネオロマンス・アラモード3!!

今回も最終公演を観覧いたしました。
一足早い素敵なクリスマスパーティーを満喫。(という設定のイベントなのでした)
バラエティに富んだ企画が目白押しで楽しかったです。
唯一気掛かりだったのは、私のシナリオに対する反応だったのですが、喜んでいただけたようで嬉しかったです。
今回も皆さんの歓声や笑顔に、パワーをたくさんわけてもらいました。
うん、元気出てきた! 風邪なんか吹き飛ばして、これからも頑張ります。


ということで、これから仕事納めに向けてのラストスパートです。
今年はあと4〆切りくらいかな。
すっきりと新年を迎えたいので、気合いを入れてまいりますよッ。