明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

確定申告

ギリギリですが確定申告、ようやく終わりました(といっても税理士さんに丸投げしただけ。Nさん、あとは頼みます……)
去年は家族全員で体調を崩しまくり、帳簿をつけるゆとりがほとんどなかったので、そりゃもう大変でした。
けどまあ、締め切りラッシュも申告も、ひとまずは一段落ついたのでホッとしています。
今年はちゃんと帳簿つけますよ!コツコツとね!


以下、箇条書きの近況。

  • 久々に演劇集団キャラメルボックスの公演チケットを確保(実に7年ぶり)。観に行けますように。
  • 黄金週間恒例の熱狂の日。今回もチケット確保しました。
  • ペインクリニック、通いそびれること早2週間。猛烈に痛みが復活中。次こそは……!
  • 積みゲー積ん読が増える一方。どうすりゃいいのか。
  • 息子が風邪をこじらせ中。早く治れ〜!