明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

魔の連鎖

ごぶさたです、ホリイです。すっかり風邪ひいてました。


息子、風邪こじらす → 夫、風邪こじらす → 私、風邪こじらす


……とまあ、見事な魔の連鎖。
本当は早く病院に罹りたかったんですが、春分の日とかでお休みだったために手遅れになり、久々に高い熱を出しました。
夫なんて39.8度まで熱が上がりましたよ。びっくりです。
最悪だったのは先週末でして、看病するほうもされるほうもヘロヘロという有り様。あんまり記憶もありません。
そして今、全員揃って風邪が治りかけているのでございますが……家族全員、仲良くハスキーボイスです(汗)。
早くすっきりと完治しないかな。
今年こそ、今年こそ、お花見に行きたいんだけどなぁ(そんな余裕はなさげですが……)。