明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

箇条書きの近況など

黄金週間ももう半ば。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今年もホリイは、バカンスなどとは無縁の連休となっています。
旅行らしい旅行も、ここ数年行ってないなー。実家にすら帰ってないし…。
今年の目標は、小旅行すること! 空いてる時期に(←ここ重要)。さてさて、実現するでしょうか。

  • 今年も行きます、熱狂の日!ただし、家族全員病み上がりなので、今回は1公演のみに抑えました。何より人込みがツライし…。
  • シュガーバニーズ ショコラ!」ご覧いただいておりますでしょうか? この作品のシナリオを書く時には、いつも傍らにチョコがあります。書いてると、無性に食べたくなるので。シリーズに入る前と今とでは、消費量がだいぶ違います。単純だなぁ、我ながら。
  • くじ引きでガーベラの鉢植えをゲット。今、玄関先はシクラメンとガーベラが見事に咲き誇ってくれています。
  • オーダーメイドでバッグを作ったんです。ようやく出来上がってきて、さて使い倒すぞ〜!と張り切ったのに、打ち合わせの日はいつもぐずついた天気。革鞄に雨は天敵なので、なかなか出番がなくて、がっかりです。次はいつ持っていけるだろうか。