明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

束の間の休息

しばらく仕事が重なりまくっていましたが、ここへ来てようやく落ち着いてまいりました。
とはいっても来月以降はまた色々と動くため、束の間の休息を楽しんでおります。
てなわけで、今回も箇条書きの近況です。

  • ウグイスの鳴き声、最近、聞こえなくなってしまい少し淋しいです。
  • そのかわり、最近はご近所さんの奏でるフルートの音色に癒されています。とっても上手で聞き惚れています。
  • iPhone 3Gが気になります。iPod touchで満たされたはずなのに。そろそろ機種変してもいい頃合いだというのも一因かしら。
  • 計画中の小旅行、だいぶ具体化してきました。行き先は温泉です♪
  • PostPetのブログウィンドウにご注目を。ペットにこのブログにぴったりなオーラをまとわせてみました。
  • ただいま我が家はゲーム使用率上昇中。息子は『ピクミン2』。夫は『マリオカートWii』。私は『遙かなる時空の中で4』。テレビ使用権を奪い合う日も近い……!
  • 神経ブロック注射で、声が潰れたこと1回。ひどい頭痛を伴うこと1回。どちらも身体が疲れ気味の時に起きた副作用でした。疲れ知らずになりたい。