明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

リニューアルしました。

すっかり秋めいてきましたね。皆様お元気でしょうか?
私は、はてなの更新をサボりながら、見えないところで色々と動いておりました。
そしてそして、ようやく明日天気ホームページをリニューアル。
お仕事情報の詳細ページを設置してみたのです。データ入力が追いつかず、まだ不完全ではありますけど……。
よろしければご覧ください。
また、それに伴い、はてなのデザインも変えてみました!
以前の緑の風見鶏も気に入っていましたが、ちょっと気分転換をしたかったので。
うっすら見える二つの虹がポイントです♪
しばらくはこれでいきたいと思ってます。よろしくお願いします。

では、以下に箇条書きの近況報告など。

  • とある作品の収録に立ち合った際、面白ベーグルをお土産にいただきました。ふっくらした猫の手パンでした。
  • その収録の帰り道、歩道橋で思いっきりコケまして、ウン年ぶりに両膝に見事な擦過傷をこしらえました。
  • 口角炎が長引いてます。早くも1カ月半経過。あくびができません。お医者に行くべきか。
  • 軽く突き指した右手の指の関節が腫れてしまいました。指輪が嵌められません。お医者に行くべきか……。
  • ずっと気になっていたトイカメラ、案の定ハマりました。
  • ずっと気になっていたアロマキャンドル、ついに「これだ」というものに出会ってしまいました。
  • 自分の気分転換用にと、Wii Musicを買いました。私より子供が夢中です。
  • 子供の習い事用にと、電子ピアノを買いました。子供より私が夢中です。