明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

来年もよろしくお願いします!

あっと言う間に2008年が終わろうとしていますね。
皆様、今年はどんな1年でしたか? 私は痛みと戦った1年でした。
肩関節周囲炎にはじまり(未だに痛みが残ってます…しぶとい!)、
今は右手の指の関節が妙なことになっています。ただの突き指のはずだったのに、おっかしいなぁ。
日常生活に支障が出てきましたし、というか、ほっといても痛むようになってしまったので、観念して近々通院することにします。
早いところ痛み知らずの生活に戻りたいなぁ。
そうそう、インフルエンザも流行しているようですね。
我が家ももれなく流行の波に乗っています。
予防接種を受けるタイミングを見計らってるうちに、あちらさまから「こんにちはー!」でした。
お陰様で年末年始の予定がまるつぶれです。ううう、きっとあとで地獄を見るわ……。
なにはともあれ、どうか皆様もご自愛ください。


来年も、皆様に楽しんでいただけるような作品を、コツコツと書いていきたいと思っております。
水面下ではもう色んなタイトルが動いております。
告知OKとなりましたら、随時お知らせしてまいりますので、どうぞお楽しみに!
それでは、よいお年をお過ごしくださいませ。