明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

新しい散歩コース

ごぶさたしております。
先月末のインフルエンザから復活を遂げる前に、また息子から風邪をちょうだいし、
同時に花粉症までも併発して……相変わらずボロンボロンのホリイでございます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私はもういい加減、この悪循環をどうにかしたいです(泣)。


それはさておき。
先日、息子と散歩をしまして、近くにいい感じの公園があることを知りました。


今の場所へ引っ越して3年目なのに、今まで気がつきませんでしたよ……。
存在自体はチラホラ聞いていたんですけど、もうちょっと遠くにあるもんなんだと思い込んでました。
いくら行動範囲から微妙に逸れている奥地だったとはいえ、情けないかぎりです。
この損した気分から復活すべく、これからはマメに通おうと誓いました。
ちなみに画像は公園から見上げた空と、息子と一緒に集めたマツボックリたち。
ここもまもなく緑に覆われるんでしょうね〜。今年はお花見、行けるかなぁ。


あ、明日天気の情報を少しだけ更新しました。
はてなでの告知は、また今度……。