明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

iMacを修理に出しました

目下絶不調のホリイですが、「せめてiMacだけでも」ということで、ついに修理に出すことにしました。
進行中のお仕事があるのに、なぜ今!?という感じですが……。
保証期限が目前なのと、いくつかの新規プロジェクトも近日中に本格始動するので、修理に出すタイミングとしては「今しかない!」のでした。
(修理期間中は、携帯電話とiPod touchと、なによりもポメラに、ここぞとばかりに活躍してもらおうと思っています)


ということで、関係者の皆様へ。明日から10日間ほど、メインマシンが使用不可となるため、作業ペースが少々落ちてしまいます。
申し訳ございませんがご了承ください。
メールチェックは可能ですので、ご安心を!