明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

オフィスチェアが来ました!

すっかり秋めいてまいりました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ホリイはすっかり季節の変わり目にやられてしまい、体調不良が続いています……。
そんな中ではありますが、待ちに待った新しいオフィスチェアが、我が家へやってきました!
cassicoチェアでございます。
背もたれがぴったりとフィットしてくれて、安定感があり、とても気に入りました!
これで快適なオフィス空間をゲットです! よかった……!



しかし、何かが解決しかけると、また新たな問題が発生するというエンドレスなパターンに陥りつつあるようです。
まず(はてなハイクでもつぶやきましたが)洗濯機にガタがきました。
洗濯中にいきなりフリーズするんです。スイッチの接触不良が原因?
衣類を汚して当然な年頃の子供がいるので、壊れられるとヒジョーに困ります。


さらに、イエデン、すなわち我が家の固定電話機にもガタがきました。
交換したての新品充電池を入れているのに、すぐにお腹を空かせてしまうんです。
おかげさまで長電話ができません。(関係者の皆様、ホリイへご連絡いただく際には携帯あてにお願いします……)


さらにさらに、つい先程、歯の詰め物がポロッと取れました(号泣)
……明日、朝イチで歯医者さんに予約取りましたよ。


とまあ……オフィス環境は整ったものの、それ以外のところに色々とガタがきています。
なんで? どうして!? まいりました……。