明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

我が家に猫がやってきました!

  • 名前:フミコ
  • 性別:女の子
  • 年齢:1歳半くらい
  • 出身:埼玉県のとある公園近辺
  • クセ:フミフミすること
  • 好きなこと:おもちゃで遊ぶこと。撫でられること。


フミコは野良猫でした。
この厳しい冬の寒さの中、外でがんばって生き抜いてきました。
先月末、ひどい風邪をひいてしまっていたところ、ボランティアの方に保護されました。
そして縁あって我が家にやってくることになったのです……。
私達は猫を飼うのはこれが初めてですけど、仲良く楽しく暮らしていきたいと思っています♪


というわけで……これからは、お仕事情報だけでなく、
フミコの記事も増えていくと思いますが、引き続きよろしくお願いします!
(※画像は我が家へやってきた初日のものです)