明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

つぶやきの記録

ご無沙汰しております、ホリイです。
なかなか更新できず申し訳ございません。
このところ、当ブログはすっかりTwitterの記録場所となってしまっていました。
はてなの機能を利用して自動で更新されていたんですけど、
どうもTwitterの記録を完璧には捕捉できないらしく、
つぶやいているのに日単位で反映されない場合があることに気が付きました。*1
そこで、今後、Twitterの記録はツイログというサービスと平行して行うことにしました。
「あれっ、この日は呟いてないのかな?」という日も、
ツイログのほうにはどっさり……ということもあるかもしれません。*2
堀井明子@お仕事募集中(@akaruiko) - Twilog

近日中にブログらしい(苦笑)記事もUPしていきたいと思っております。
当ブログでお知らせしていないお仕事情報などもございますので……。
それでは。

*1:Twitterはツイートを直近で3200件までしか遡れないこともあり、はてなで記録を始めたわけなんですけど…なんでこんな不具合があるんでしょう…

*2:でもツイログでも直近3200件までしか遡れないんですよねー。つぶやき記録はどこへ…。って大したことはつぶやいてないんですが^^;