明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

2024-01-01から1年間の記事一覧

活動報告(2024年4月)

皆様こんにちは。こんばんは。おはようございます。桜がやっと咲きましたね 私もお花見を何度か楽しむことができましたよ。 隅田川沿いの桜 さてさて、今回の活動報告と予告一覧です。 活動報告 桜花爛漫ブランケット完成披露 寄付しました 活動予告 常設ヤ…

第3回財庫糸放出会、共同書店新規入荷本のお知らせ

皆様こんにちは、こんばんは。寒いのだか暖かいのだかよくわからない日々が続いておりますね。桜の開花もなんだか様子見をしているような、焦ったい毎日です。 さて先日お知らせしました通り、第3回目の財庫糸放出会を明日より開催いたします。 詳細は下記記…

活動報告と予告

春めいた日も訪れるようになった今日この頃。皆様お元気ですか? しばらくどたばたしており更新が途絶えてしまいましたが、ほりいは何とかやっております。 活動報告 あみもの☆かんたんシュシュ 神保町PASSAGE SOLIDA ZINEフェスティバル松戸 活動予告 第3回…

第2回財庫糸放出会と、共同書店出店のお知らせ

皆様こんにちは、こんばんは。2024年1月があっという間に去ってしまい、早くも2月です。信じられません。もう1ヶ月も経ったなんて……。今月の私のテーマは相変わらず「生きる」ですが欲を出して「すっきり」を付け加えたいと思います。すなわち「すっきりと…

第1回財庫糸放出会のお知らせ、とか

皆様こんにちは。本日は2つお知らせがございます。 第1回 財庫糸放出会 開催! 先日来よりちょろちょろお知らせしてまいりました「財庫糸放出」について1回目の準備が整いました。初回出品数は5点。下記ブログにて告知しております。ご興味ある方、ぜひぜひ…

財庫糸放出に関するお知らせ

お知らせです。先日、私にできることとはなにかという記事で書きました通り、私の集めた毛糸の一部を手放し、売上を『石川県令和6年能登半島地震災害義援金』寄付することにいたしました。当ブログでその記事を書くと、ただでさえごちゃごちゃしている我がブ…

私にできることとはなにか

2024年が始まって早半月が経ちました。そんなに経過したのかな? いやまだそれしか経っていないの? どちらも当てはまるような気がしています。あまりにも色んなことが起こったので、どうにも現実のこととして受け止めきれていないというか……フワフワと頼り…