明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

まだ来ない。まだ……

私のnewマシンはまだ来る気配がありません。
この週末に旧マシンから引き継ぎ、お仕事環境を万全に整える、というのが理想だったんですけれど。
カスタマイズなんてしちゃったから海外の工場から送られてくるのかな。
土日だから配達はお休みなのかな。
明日届けられても、打ち合わせで夜まで出かけちゃうしな。
なかなか思い通りには行かないものです。


あ、なんかはてながキャンペーンやってるらしいので、便乗してみよう。
はてなパーカー欲しい!
私は室内でパーカーの帽子をかぶって作業することもあるくらいの寒がりやです。当たったなら嬉しいな。