明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

忙しくなってまいりました

早いものでじきに12月。
きっとみなさん同じでしょうけれど、年末が近づくだけでなんだか気ぜわしいものですね。
大掃除など、年末年始に向けた各種準備もしなくちゃいけないし、あれもこれもそれも……と欲を言えばきりがありません。
私もいわゆる修羅場な時期に突入しました。年内に仕上げなくちゃいけないお仕事が山積みです。
けれど、心配ご無用。準備は万端です。
前もって執筆の友であるお茶も各種ルピシアで買いだめしておいたし、Newマシンも快調。
いたずら盛りの息子は保育園に預けるよう予約済み(一時保育サービスをフル活用です)。
当選したはてなパーカーを着こんで、今回の修羅場も乗りきるぞ!


あ、忘れないうちにパーカーの画像を載せておきますね。
はてなパーカーいいですよ〜。暖房した部屋じゃむしろ暑いくらいです。
これを着て凍えることはまずないでしょう(室内なら)。はてなに感謝、感謝です!