明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

また風邪ひいた

実は、前回の日記を書いてから風邪をひいてしまいました。
それも家族全員共倒れ*1です。
長引くといけないので息子はお医者へGo。
大人な私たちは市販薬でしのぐつもりですが、かなり辛いです。
実は数日前の打ち合わせでも、風邪薬を服用して参加したせいか、頭がぼやけまくっていました。
行き帰りの記憶なんてほとんどありません。
ええと、確か、雨、降ってたんだよね?という感じ。
けれど、打ち合わせの内容はちゃんとメモしてあるし、そこだけは妙に鮮明に覚えてるから大丈夫です。
ピンポイントで集中していた分、反動で他の部分はすっぽり抜け落ちてしまったのかもしれないな。
それにしても、参りました。
何よりキツいのは仕事に集中できないこと。全然筆が進まないよぉぉ。
早く治れ!

*1:10月も全員揃ってダウンしたりしました。つまりこれでこの冬2度目のダウンです。