明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

とことんツイてない

夏風邪の症状はだいぶ治ってきたものの相変わらず喉の痛みはひどく、というか悪化してきてしまったので、また病院に罹った堀井です。

暑い毎日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか。
堀井も相変わらず体調不良です(泣)。
ええと、無理はしてません。適度に休憩入れたりして、のんびりしているつもり。
なのに、相変わらず……ゲホゲホゲホッ、です。
ああ、もうどうにかしたいッ。
ということで、まだ当分、病院に通うことになりそうです。
しかしツイてない。とことんツイてない。
炎天下の中、自転車でド派手にスッ転び、あちこちスリ傷を作っちゃいました。
誕生日なのにスリ傷だらけで待合室で順番待ちする女。……虚しい。
……まあ、いいや。今はきっとガマンの時なんだわ。いつかきっとツキが回ってくるさ。
そう信じて頑張ります。