明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

私はノドから

今月に入って、またちょいダウンしてました(汗)。
忙しさにかまけて、1週間近く、ノドの痛みを放置してたのが原因。
それまで快調だったのにいきなり発熱し、一気に体温40度を突破してくれちゃいました。あー、ホント、びっくりした。
数日後、何とか復活したので仕事を再開したところ、今度は根を詰め過ぎたのか、また発熱してダウン。
そんなことを繰り返して本日に至っております。
ダウンするたびに思うけど、ほんの少しでもノドが痛くなったらすぐ医者へGO! 手洗いうがいも毎日徹底的に!
いい加減、徹底しないと(ただいま反省中)。
これからの季節は、体調崩しがちですから、特に気を配らないといけませんね。みなさまも、どうかお気を付けて。