明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

Wii Fit

買いました。買っちゃいました、Wii Fit!
自宅で手軽にフィットネスなんて、あんまり気分が乗らないかもしれない……と一抹の不安を抱きつつ、早速遊んでみました。
するとね、これがね、すごく楽しいんです! 自宅であることを忘れさせる面白さ!
BMI判定によれば、どうも私は体調を崩しやすい状態のようです。
ううっ、当たってる……!!
「このままじゃいけないっ」とやる気が湧いてきたところで、宣言。

これからWii Fitを日課として、健康管理に努めますっ!

それにしても、ゲームの可能性がどんどん広がっていきますね。
バランスWiiボードを使った面白いソフトがじゃんじゃん発売されるといいな。