明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

バタバタしてました

少し間が空いてしまいました。ホリイです。
今年最初の〆切ラッシュに手一杯で、更新している精神的余裕がありませんでした…。
本当にごめんなさい。元気でやってますのでご心配なく。
だけど、今回の〆切ラッシュ、まだ終わっていません。
残るはあと約半分。がんばります。


以下、久々に近況メモ。
 ・痛い注射の効果テキメン。つり革にも掴まれるようになったし、伸びもできるようになったよ!
 ・奇跡のマンモス「リューバ」に会ってきました。可愛くて、哀しくて、怖かった。
 ・今欲しいもの「でかクマ」。某歌姫ブログでの写真に一目惚れ。ごめんなさい…買ってしまうかもしれない。
 ・故障した万年筆が復活しました。何だかんだで修理に丸1ヶ月かかってしまったわ。
 ・オーダーメイドで作ってもらったバッグがそろそろ完成のはず。楽しみ楽しみ♪
 ・DSソフト「レイトン教授と悪魔の箱」今回も面白いですね。あまりプレイできてないけど。
 ・あれっ。今日バレンタインデー!? スッカリワスレテタヨ…