明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

ダウン!

いやー、久々に寝込みました。
体調不良日記脱却宣言から約3ヶ月。
……なんとか持ったほうかもしれません。
半日ほど寝込むことは時々あったんですけど、今回はまとめて来ました。
悪寒・発熱・眩暈・吐き気・喉の痛み・片頭痛といった症状がドカンと一度に。
インフルエンザにしては、症状が軽いような気もしますが、それっぽくはあったかな?(病院に行くゆとりはなかったので、真偽は不明)
まあ、先日息子がダウンした際の症状とよく似ているので、移されたのは確実でしょう。
それにしたって、締め切りラッシュの真っ最中にダウンしなくてもいいじゃないのさ!!!と自分を蹴り飛ばしたいです。
いろんな作業に悪影響を及ぼしまくってしまいました。
関係者の皆様、本当にごめんなさい……。
今週あたりから、ようやく仕事に集中できる体調に回復しましたので、遅れ気味のお仕事、急ピッチで進めています。
もう少々お待ちください。