明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

さらにコジらせてしまった

今日、本当なら『ハローキティ りんごの森とパラレルタウン』の打ち上げに行っているはずでした。
なのに大人しく家でお留守番。
そのワケは……前回こじらせた風邪を、さらにこじらせたから。
先週、とある打ち合わせ後、少々無茶をして観劇をしたところ、帰宅する頃にはフラフラのヘロヘロ。
翌日熱を出し、あまりの苦しさに病院に駆け込んだところ、気管支炎と診断されました(泣)
ま〜た点滴受けちゃったよ。やんなっちゃうな、もう(お陰でだいぶ楽になりました)。
で、今日です。
熱は下がりましたが、無理して出掛けて先週の二の舞いになってはイカンと思いましてね。
泣く泣く打ち上げのお誘いをお断りしたのでした。
ほんとは、すごくすごく行きたかったのですが……ッ!
結局、3月はほとんど風邪を引きっぱなしだったなぁ。
……まあいいさ。不完全燃焼だった分、完治したらばまたガンガン行きますよ。
そろそろ体調不良日記を改めないとね。新年度になったことだし!
というわけで、これからもマイペースに頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。