明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

近況など

先日、2009年最初の山場をようやっと越えることができました。
このところブログをほとんど更新できなかったのは、そのためです。
モーいっぱいいっぱいでした。ごめんなさい、ごめんなさい。
(今回の山場のお仕事についての詳細は、もう少ししてから告知しますね。しばらくお待ちを)
そうこうするうちに、いよいよ花粉が飛び始めているようですね。
浅間山の火山灰や黄砂も飛来しているところもあるそうで……粉っぽいのって、いやですよね。
気温の落差も激しいので、体調を崩される方も多いと思います。
息子も昨日いきなり発熱!! 再びインフルエンザに罹ってしまいました←この冬2度目(泣)。
ホリイも熱が出てます。まさかの感染!? いやあああ!
……皆様もどうかどうかご自愛くださいね。


以下、今年最初の箇条書き近況報告。

  • Wiiの「街へいこうよ!どうぶつの森」に息子がハマった模様。自由に遊ばせてくれません。(悲しい)
  • DSの「おいでよ!どうぶつの森」を反動で再開しました。自由に遊べるけど、すれ違い通信で誰ともすれ違えません。(淋しい)
  • そんな「どうぶつの森」の素晴らしさを、友人たちに伝えようとしましたが、あえなく失敗しました。
  • お仕事道具の「ポメラ」の素晴らしさを、興味津々な様子のスタッフさんに伝えましたところ、なんとお買い上げいただいたとか♪ 毎度あり!?
  • 私の「ポメラ」は、いたって快調です。ガンガン使ってます。手放せなくなってきたかも。
  • 反対にメインで使用しているiMacが、最近なぜだか不調です。ちょっと……バックアップ、取っておこうかな……。