明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

近況など


打ち合わせに向かう途中、トイカメラで撮影した葉桜です。
お花見という名のピクニックには(私が風邪をひいてしまって)行けなかったんですけど、綺麗な写真が撮れたので満足。


花といえば、新番組の『シュガーバニーズ フルール』!
今期は「花」に大注目しながら、お楽しみいただけますと嬉しいです。


というわけで、約1ヶ月振りの更新となってしまったわけですが、こちらの更新が途絶えている間も色々と活動していました。
告知OKとなりましたら、すかさずお知らせしてまいりますので、今しばらくお待ちくださいませ。


さて目前に迫った黄金週間、私はお仕事三昧の予定です。
熱狂の日」音楽祭のチケットは今年も確保済みですが、行けるかどうかは微妙なトコロ。
ともあれ、皆様、体調管理に気を配りつつ、楽しい黄金週間をお過ごしください。