明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

おひさしぶりです

ええっ!? もう6月!?
2009年も、じきに折り返し地点なんですね、早いなぁ〜。
ええと、ホリイは相変わらず、あれこれやっております。
(先月は結局、一度も更新ができませんでしたが……ごめんなさい)
取り立てて言うほどのことでもありませんが、クジとか懸賞とかプレゼント付きアンケートとかにちょこちょこ挑戦してみたらば3つも立て続けに当たってしまって、ささやかな幸せを感じたりしていました。
くじ運だけはなかなか好調のようです。

さて、今月のお仕事情報です。いくつかあるので、順次お知らせしてまいりますね。
今日はまず『アラバーナの海賊たち〜幕開けは嵐とともに〜』から。