明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

風邪だけじゃなかった…

このところ、ホリイはずっと風邪気味でした。
治ったかなと思うと、ぶり返し、ぶり返し……。
熱もたいして出ないので市販薬でしのごうとしたんですけど……根負け。
昨夜から声がまったく出なくなってしまいました(涙)。
ついに観念して病院へ行ったところ、高熱でダウンしてもおかしくない状態だとのこと。
帯状疱疹もまさかの再発。
背中にやたらと痛痒いとこがあるなぁとは思ってたけど、そのせいだったなんて。
思い返せば、痒みが気になり出した頃は、色々と心労が重なっていた時期と同じなんですよね……。
ストレスって本当に怖いなぁ。
ともあれホリイは今、体力・免疫力ともに落ちまくっているらしく、思った以上に重症でした。
忙しかったりして病院に行くのを先延ばしにしちゃったことを後悔しています。
大量の薬を処方されました……がんばって飲みます。
来週も通院しなくちゃ。
声が戻るまでの間、ホリイはささやきレポーターのごとく、囁いてまいります。