明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

ホリイは絶不調

ついに梅雨も明け、夏がやってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家のエアコンは、見事に全部故障。いわゆる団扇というものに頼る日々を送っておりましたが、昨日、なんとか仕事部屋のものが復活!
ようやく涼風の恩恵にあずかることができました。よかった……。
あとは居間のエアコンを修理してもらうのみとなりました。
(そっちも切実……)早く直りますように。


あと、ホリイ自身の体調ですが、帯状疱疹が一向に治らず、それどころか悪化しつつあるようです。
さらに足までカクッと痛めてしまいまして、まさに満身創痍状態。
病院行かなきゃ……でもって、大人しく休養しなくちゃ……。