明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

秋の連休


秋の連休のことを、以前「秋の黄金週間」と書いてしまいましたが、なんですか、今年から「シルバーウィーク」と呼ぶようになったみたいですね?
誰がどうして名付けたのかはわかりませんけれど、5連休。その折り返し地点になりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ホリイは相変わらずお仕事しています。
現在、取りかかっているお仕事の詳細は、告知がOKになり次第、お知らせしてまいります。
とりあえず今のところ、体調を崩すこともなく元気にやっております。
連休は残すところあと2日、皆様にとってステキな休日となりますように。


ちなみに画像は連休突入直前の夕方、きれいな夕焼けを撮影したので、なんとなく貼ってみました。