明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

2010年2月の発売情報

相変わらず寒いですね。しかし、花粉も飛びはじめ、着実に春は近付いてきています。
寒さもあと少しの我慢! 元気に春を迎えたいものですね♪
さて、今月24日に、私が脚本を担当いたしましたドラマCDが2タイトル発売となりますので、ご紹介。

Voice Colors Series 06.『約束』
出演:藤原啓治
発売日:2010年2月24日
価格(税込):通常版1,575円(限定版は完売しました)
詳細:Voice Colors Series/マリン・エンタテインメント
→「Voice Colors Series」第二シリーズのラストを飾るのは藤原啓治さん!藤原さんに、今回のシナリオはちょっと意地悪だったと恨まれてしまいました(す、すみません…!)。何がどう意地悪だったのかは、聴いてからのお楽しみです。第二シリーズの3巻を全て揃えると、応募者全員に特典CDをプレゼント!詳細は公式サイトまでどうぞ。また、現在、公式サイトのスタッフブログにて『Cafe & Bar Iris運営日誌』を連載中です。合わせてお楽しみいただけると嬉しいです。

BL『きみがいるなら世界の果てでも』
原作:榎田尤利リブレ出版刊)
発売日:2010年2月24日発売
価格(税込):5,250円(2枚組CDです)
詳細:b-boyWEB
→「マンガ家シリーズ」第2弾。前作『きみがいなけりゃ息もできない』の東海林&二木の物語の続編です。豪華キャストが勢ぞろい! たっぷり聴ける2枚組です。

どうぞよろしくお願いします!

ところで、Twitterを始めると、ブログ更新が滞りがちになると小耳に挟みました。
もしここの更新が途絶えていたら、堀井明子@お仕事募集中 (@akaruiko) | Twitterをチェックしてみてくださいね!