明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

親友のウェブサイトを作成しました

おひさしぶりです。
AkikoHORII2013-12-14
長いお休みをいただいている間、堀井は新しいウェブサイトを作成していました。
親友の旦那さんが経営しているお店 カフェ スタイル コジロウのサイトです。
最初はシンプルに、1ページ程度におさまる情報ページというお話だったんですが、作業を進めていく内に、だんだん本格的になっていき、結果、私自身これまで使ったことのない技術が盛りだくさんのサイトが完成しました。
夫にプログラムを頼んだりして、かなり日数がかかってしまいましたが……。
完成したサイトは、ご依頼主であるマスターや常連客の皆様に大変気に入っていただけたようで、よかったです!
打ち合わせに伺うたびに美味しいコーヒーをいただいたり、コーヒーソース付きプリンをお土産にいただいたりして、私もすっかりコジロウのコーヒーのファンになってしまいました。
MacBook Airをお供に通い詰めて、全部のメニューを制覇するのが今の密かな夢です。
ご近所の方、東京スカイツリー観光へお越しの方、よろしければお立寄りください^^