明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

ZINE進捗状況#01

あっつい……あっっつい毎日が続いております。皆様、ご機嫌いかがですか……?

天気予報で最高気温が35度に届かなければ「あっ、ちょっと涼しいかな」なんて思うようになり(おかしい)、でもやっぱり暑くてゲッソリするという……ほぼ夏バテ状態の私です。
そんな、じっくりグツグツ煮込まれているコンディションの中ではありますが、少しずつZINEのカタチが見えてまいりましたので、お知らせいたします。

私のZINEは、折り本スタイルでいきます!

内容はもちろんのこと、頒布方法等、まだまだ決めなければいけないことは、てんこもりなのですが、これだけは決まりました。決めました。まずはここからです。

そしてそして。迷い悩むくらいならいっそ……!ということで、テーマごとに複数を同時製作することにしました。こうして発表することで自らを追い込んでおります。追い込みますとも……。

ということで、また動きがありましたら、お知らせしてまいります。

皆様、どうかそれまで、どうかご無事で。この猛暑を乗り越えましょう……!