明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

新年のご挨拶……です!

西暦2019年=平成31年となってから、早くも一ヶ月が過ぎてしまいました。ご無沙汰しております。皆様、お元気でしょうか。

今日は旧暦でいうところの、元日です。……ということで、

あけましておめでとうございます!

今年が皆様にとって素敵な1年となりますように。今年もよろしくお願いいたします。

 

さて。前回の記事でも書きましたが、私、いくつもブログを立上げておきながら、現在どれもこれも放置しておりましてね……こんなことではいけない……いけない!と、毎日のように「ブログ更新」と手帳にタスクを書いては、翌日に書き写すという行為を繰り返しておりました。だからそれだけじゃダメなんだよ私!

そして、今日は旧正月の元日です。そして新月です。何かをはじめるにはぴったりの日。発奮材料としては最高!なので気持ちも新たに、この記事を書いております。

Twitterで気軽に呟くが如く!今年はもっと饒舌に!あっちやこっちのブログとかも頻繁に!色々なことを発信してまいる所存でございます。基本的に色んなことを試行錯誤しているところではありますが、そんな迷いっぷりをも面白おかしく見守っていただければ本望でございます。よろしければお付き合いくださいませ。

 

さて、今後の予定を少し。プリーペーパー第2弾、ただいま絶賛下書き中です。前回同様にテーマは「手帳」になります(趣味丸出しですみません!)。こちら、近日中に配信したいと思っております。もうちょびっとだけお待ちくださいませ。

 

それではまた!