明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

2009年遅ればせながらスタート!

2009年がスタートして、もう20日以上が経過しましたね。
皆様、楽しいお正月を迎えられましたでしょうか?
私たち一家は、ずーっと風邪っぴきで寝込んでいました(泣)。
ウイルスを運んできた息子はあっさりケロッと治ったのに、大人は長引くこと長引くこと!
私も看病に奔走するあまり無理をして、今もまだ通院している有様。
そのせいで今、そりゃーもう大変なことになっています。
約2週間もお仕事が手に付かない状況だったのでね。……ああ、時間が、時間が圧倒的に足りないッ!!
右手の指の痛みも相変わらずですが、病院に行くヒマもありません(内科通いだけで精一杯)。
落ち着いたら行こうと、だましだまし使っております……。ううう。
そんなこんなで、満身創痍で始まった2009年……気分転換がてらブログを更新しました。

まずは今年最初のお仕事情報をUp!
よろしくお願いします。