明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

第3回財庫糸放出会、共同書店新規入荷本のお知らせ

皆様こんにちは、こんばんは。
寒いのだか暖かいのだかよくわからない日々が続いておりますね。桜の開花もなんだか様子見をしているような、焦ったい毎日です。

さて先日お知らせしました通り、第3回目の財庫糸放出会を明日より開催いたします。

詳細は下記記事をご覧ください。

handicraft-is-amazing.hateblo.jp

それから。

共同書店PASSAGE SOLIDAの明日天気堂's。ただいまお取り扱い中の「一風変わった“猫の本”」をテーマにした本に、新しく2冊を追加いたしました!

本のタイトルは……

『「ネコひねり問題」を超一流の科学者たちが全力で考えてみた。』

『おばあちゃんは猫でテーブルを拭きながら言った』

その他のラインナップは以下のリンクからどうぞ。

passage.allreviews.jp

 

よろしくお願いします。