明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントのお知らせ盛り合わせ

暑いのか、涼しいのか、よく分からない気候に振り回されっぱなしの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。体調を崩されていませんか? どうかご無理なさいませんよう。睡眠を削るのだけは止めたほうがいいとようやく悟りました、ほりいでございます。 …

第7回吉祥寺ZINEフェスティバル 出店します

皆様、こんばんは。お元気でしょうか。私の住まう埼玉県は「昨日の蒸し暑さは何だったの?」と、天気を司る神さまがいるなら問い詰めたいほどに肌寒い雨天の一日でした。気温差15度です。マジ無理。体調を崩されませんよう、お気をつけください。 さて一昨日…

文学フリマ東京36のお品書き(確定分③)

明日です! 文学フリマ東京36、明日開催されます。 準備は進めておりまして、今し方、新刊本の原稿を書き上げたところです。これから製本作業に入ります。いつも通りギリギリ。寝不足上等(寝たいです)。 そんなわけで、私が会場へ持ち込むモノの確定分のお…

文学フリマ東京36のお品書き(確定分②)

あっという間に金曜日になってしまいました。文学フリマ東京36まであと2日と迫ってきておりまして、天気予報を確かめては頭を抱えています。現在のところ、なかなか暑くなりそうですよ。何を着ていこう。水分補給のためのドリンクは必須かも。そして会場で何…

文学フリマ東京36のお品書き(確定分①)

お暑うございます。五月半ばにして気温30度を軽く超えた本日、皆様ご無事でしょうか。水分補給はしていらっしゃいますか?

小さなトラブル

トラブルに大きいも小さいもない。 積極的にそう言っていきたい最近のわたくしです。

新しい沼と、馴染んだ沼

しばらくバタバタしたり寝込んだりして過ごしていました。こんなことで来週末(早!)に迫った文学フリマ東京36はどうなるのでしょう。どうにかします。 そんな中、新しい沼に。エエ、沼に。そっと入りました。入っています。落ち着いて聞いてください、入り…

アンケートにご協力くださいませ

ゴールデンウィークも終わりが近づいてきました。あっという間ですね。あっという間さえない感じ。 私は「暖かい気候」のせいで成長が早まってしまったらしい爪を持て余しています。ネイルをしているのですが、長さが耐えられなくなってきました。次の予約日…

幅90cm

幅が90cmなんだそうです。あ、文学フリマ東京36で1ブースに割り当てられた、机のサイズなんですけれども。

文学フリマ東京36のお品書き(期待版)

2023年、早くも5月。ゴールデンウィークが始まりました。皆様、以下がお過ごしでしょうか。文学フリマ東京36まで20日を切ってしまいました。わたくし、少し慌てております。でも現時点で頒布したいと考えているお品について、早々とお知らせいたします。期…