明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エルゴ撤退!?!

なんてことでしょう。ホリイは今、とてもショックを受けています。 エルゴソフトが、ビジネスソフト事業から撤退するというニュースが飛びこんでまいりました。 Macユーザーにとっては、まさに青天の霹靂のニュースです。 「これの何がショックなの?」とい…

ペインクリニックへ行きました

先日、ペインクリニックへ行ってきました。

1月の発売情報

『ハローキティ りんごの森とパラレルタウン』Vol.1 (C)2004, 2007 SANRIO CO., LTD. 価格:1,575円(税込) 発売日:2008年1月16日 詳細:http://www.sanrio.co.jp/anime/apple3/apple3_top.html 2008年最初のお知らせは、ハローキティのDVDです。 1話〜4話…

つい、うっかり

新年早々、ついうっかり愛用の万年筆を床に落としてしまったホリイです。 しかも、しかもです。 すがすがしく目覚めた朝、「さあ、今日もお仕事がんばろうっ」と机に向かった、次の瞬間に、ですよ。 凍りつきました、ピキーンと。背筋に冷たいものが走りまし…

あけましておめでとうございます

この2008年が、皆様にとってすてきな年になりますように。 今年一年、ホリイの関わる作品で一人でも多くの方に笑顔をお届けできると嬉しいです。 本年もどうぞよろしくお願いします。 そのために、私も気合いを入れて頑張りますよっ! ちなみに今年の個人的…