明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

財庫糸放出に関するお知らせ

お知らせです。先日、私にできることとはなにかという記事で書きました通り、私の集めた毛糸の一部を手放し、売上を『石川県令和6年能登半島地震災害義援金』寄付することにいたしました。
当ブログでその記事を書くと、ただでさえごちゃごちゃしている我がブログがまたカオスになってしまうと考え、以前よりキープしたものの放置状態にあった場所、
手芸はシュゲー部を使うことにいたしました。

ご案内ページを作成しましたので、ご興味ある方はぜひご一読くださいませ。

handicraft-is-amazing.hateblo.jp

今後この件に関しましてはTwitter(現X)の私のアカウント(@akaruiko)と上記ブログにて、財庫糸放出に関する情報をお知らせしてまいります。

何とぞよろしくお願いいたします。