明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

2019-01-01から1年間の記事一覧

WebShop開店しました

皆様、ついにスタートを切りました。 憧れていたWebShopを開店することができましたよっ! akikohorii.stores.jp ※2020年11月現在、諸般の事情により発送作業ができないため、通販受付を停止しております。あしからずご了承くださいませ。(2020年11月16日追…

Twitter連携再開します

ずいぶん前のことですが、当ブログとTwitterを連携させてログを取っておりました。 その機能をこの度、再開することとにいたしました。 理由は大きく2つ。 堀井の活動状況をお知らせしているのは主に堀井明子/明日天気堂 (@akaruiko) | Twitterであること…

第29回 文学フリマ東京 出店します

たいへん長らくこのブログを(も)放置してしまいました。 その間のわたくしは、ええ、生きていました……どうにか、こうにか、必死に。 Twitter界隈では、相変わらずうろちょろしていましたが、こちらにまで手が回らず……本当に申し訳ございません。 前回の更…

新年のご挨拶……です!

西暦2019年=平成31年となってから、早くも一ヶ月が過ぎてしまいました。ご無沙汰しております。皆様、お元気でしょうか。 今日は旧暦でいうところの、元日です。……ということで、 あけましておめでとうございます! 今年が皆様にとって素敵な1年となります…