明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

文学フリマ東京37 出店します

明日天気堂、出店します! 5月21日(日)に開催される文学フリマ東京36にも参加しますが、 その次、11月11日(土)に開催される文学フリマ東京37にも申し込み完了いたしました。 気が早い? けれど受付ははじまっているので早々にブースを確保しました☆ 今回は開…

猫様ストップ

猫様と暮らしています。色々ゴタゴタありまして、私の拠点であるねぐらで一緒に暮らしているのはひとり。*1 *1:自宅には5ニャンいます。なかなか会えないので悲しいです

小さな本屋さん

共同書店 シェア型書店 呼び方は色々あるみたいですが、スペース(棚)をお借りして本を売ることができる書店です。

第47回 2023 日本ホビーショー

今週末、2023年4月27〜29日の3日間、東京国際展示場(東京ビッグサイト)にて日本ホビーショーが開催されます。

出店の準備中です

来る5月21日に東京流通センターで文学フリマ東京36が開催されます。 私も「明日天気堂(堀井明子)」という名義で出店いたします。

ハッシュタグを作りました

この春、わたくし、ハッシュタグを2つほど作ってみました。

ブログ再開のお知らせ(n度目の正直)

ご無沙汰しまくっております。堀井です、本人です。 突然ですがブログタイトルを変更しました。 「明日天気@はてな?」から明日天気堂へ。*1 *1:この名義は文学フリマに参加するようになってから使うようになりました。かれこれ4年ちょっとになります。