明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

『シュガーバニーズ』最終回!

本日『シュガーバニーズ』が最終回を迎えました。
ということで……そろそろ画像公開しても構わないですよね?ね?(せめて最終回が放送されるまでは、と一人勝手にガマン大会していました)
実は、先日行われた打ち上げで、作中に出てきた「ソフィアの夢のケーキ」(本物)が登場したんですっ!
ソフィアの作ったものと同じく、ボリューム満点。
ケーキ一つ一つに、ちょこんとバニーズが二人一組で乗っていて、本当に可愛いかったです。
あまりに大きなケーキだったので全体が写し切れていませんでしたけど(ごめんなさい)、飴細工のチョウチョも飛んでいましたよ。
打ち合わせの席で監督とアイデアを出しあった夢のケーキが目の前に登場して……ハァ〜、感無量でした。
そしてそして、大変美味しゅうございました。
この作品には、たくさんのスイーツが登場します。
DVDは毎月続々と発売中。ケーキと美味しいコーヒーをお供に、何度でも繰り返してご覧いただけると嬉しいです。