明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

約1ヶ月ぶり

暑かったり、寒かったり、桜に雪が積もったりと、なんだかハチャメチャな天候ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は無事(?)、埼玉へ転居しまして、ドタバタの新生活をスタートさせています。
まだ部屋の半分を段ボールに占領されたりしておりますけどね。
ふふふ……いつ、片付くのかな、これ……(遠い目)。
しかしながら、小学生となった我が子の生活パターンに合わせて、早寝早起きの健康的な毎日を送りつつあります。
この調子で私も体内リズムが整えば、ちょっとやそっとじゃダウンしない、丈夫な身体になれるかしらん?


そんなこんなで、取り急ぎ、4月のお仕事情報です。