明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

Twitter以外のSNSへ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

しばらく更新が空いてしまいました、申し訳ございません。ほりいは生きてます、なんとか、生きてます。先日の「本屋さんでお店番」と「編み会」がとても楽しく、そして燃えつきまして、その上、急な猛暑ときて、しばらく使い物になりませんでした(今もですが)

それはさておき、取り急ぎ、タイトルの件。

Twitterに制限がかかるようになって早2日。正直、ライフラインとしてかなり頼りにしていたので、今回の突然の騒動、大変に衝撃を受けました。同時に、一つのSNSをよりどころとしてしまうことに危うさも感じまして、いくつかのSNSに登録しました。

  • Instagram:@ak.horii8
  • Mastdon:@akaruiko@fedibird.com
  • Misskey:@akaruiko
  • タイッツー:@akaruiko

今後は上記のSNSに分散して色々発信するようにいたします。宣伝以外、書き込む内容は変えていくと思います。上記のリストは随時、追加していきます(今、混雑しているくるっぷとか、使い方がまだよくわかっていないDiscordとか)。

どこを見ても「いますよ」とお伝えできればいいなと思っております。

よろしければご登録ください。