明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

イベント『どこでもあみもの』アーカイブ配信

残暑お見舞い申し上げます。

未だ酷暑が落ち着く気配のない中、夜だけは少しずつ秋の気配となってまいりました。皆様お元気でしょうか。ほりいは燃え尽きています。怒濤の5日連続怒濤の推し活に励んだ結果「悔い無し」と満面の笑みでサムズアップしたまま倒れています。身体はへとへとですが元気です。

ということで、早速お知らせ。

イベント『どこでもあみもの〜編み物をしに、ジャングルへ〜』開催しました!

2023年8月13日(日)、神保町の共同書店PASSAGEbis!にてひっそりと。

イベントの詳細に関しましては下記の記事をご覧ください。

akikohorii.hatenadiary.jp

アーカイブ配信しています

下記サイトにて1コイン(500円)でアーカイブ版の販売をしています。

Peatix

http://ptix.at/nV07Fv

STORES

準備中……

 

とても濃厚な1時間半を1コインでお楽しみいただけます。よろしければ。