明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

第4回日記祭ありがとうございました

先日開催されました第4回日記祭。

私は当日現地へ行くことは叶いませんでしたが、会場はいい感じに盛り上がっていたようで「行きたかった」と今更ながらにハンカチを噛みしめております。会場に足を運ばれた皆様が、とても眩しい。羨ましいです。

主催である日記屋月日さまのブースにて、新刊日記本『月が有るでしょう』を販売していただきました。回を重ねるごとに取り扱われる日記本の数は増え、全部買いたいくらいだけれどもそうは問屋が卸さないレベルの冊数が揃ったテーブル、その片隅に、そそっと拙著も並べていただいたわけですが……なんと1冊お迎えいただいたようです。ありがとうございます。ありがとうございます! 本当にもう……手に取っていただけただけでも嬉しいのに、お買い上げいただいたとか夢か幻か。泣きながら不機嫌なプリンターと対峙したあの秋の夜を思い起こしております大変でした。

こちらの日記本につきましては、近日再開予定のWebShopにてお取り扱いいたします。またお知らせいたしますね。

そんなこんなで、2023年、明日天気堂としてのイベント出店はこれにて終了です。皆様、見守ってくださりありがとうございました。

来年の活動はほぼ未定ですが(相変わらず行き当たりばったりな予感)、5月の文学フリマ東京38には出店予定です。よろしくお願いいたします。